www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

弄った記録簿

 車検を期にアレコレやったヤツの続きで…
これから誰かとツーリングに行くだろうと、その為のツーリングバックをフリマサイトでポチりましたよ。

 いつもながら他と同じにはしたくない及び出費は控えたいとなるので…

 で、見付けたのがRSタイチのちょっと前のモデルのヤツでした。
 底板とベルトが無いそうですが、外見はかなり上物。
値段もかなりお得でしたので交渉の末ゲット出来ました🎵
 
 やはりちゃんとしたのは安定感が違うな~。当たり前だけど😅
 収納力はバッチリだし、見た目も収まりもバッチリ✨

 これもエエ買い物でしたわ☺️