www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の☺️

とうとう大台の五万㌔達成した。 我が家に嫁いで約三年前?かな。 大きなトラブルもなく(小さいのは多々るけど)、室内保管で劣化も最小限でいます。 もっと時間的にも経済的にも余裕が有ればもっと遠出したいです。 仲間と走ればもっと感動を共有出来るしト…

休みだけど、行かなくてはね〰️💦

3年ぶりの免許更新。 はい、違反者講習なのでね〰️眠い2時間を耐えて貰いました。 しかし、老けたな😢後残りの人生で何回免許更新出来るだろ? 罷り間違ってゴールド免許なんて取ったらそれこそ回数へるよな。エエ事なんだけど明日からまた引き締めてバイク…

思い起こせば…

約三年前に44444㌔のメーターを記録してた。 三年してもうすぐ5万㌔ 三年でたったの五千㌔程しか走ってないのだなぁ 確かに独りでブラブラしかしてないからなぁ マスツーとかはお誘いしてはくれますがどうも気後れしてしてしまってね…ま、普通の方々とは休みが…

三日坊主は避けたい❗️

人生マメに生きてこなかった私もたまにはコツコツ続ける事もしなくてはなこれからちょくちょく愛機の変わった・変えたのを残していきます。見る人はいない前提なので編集も何も有りません。単なるアーカイブ、画像処分的な…です。古い画像か新しいのか分かる…

やっとアイコン画像撮ってこれた🎵

休みの日もなかなか自由な時間も取れず…で、やっと愛機で走った。 ブログも久しぶり、10日も放置してましたわ😅 前からブログ用の画像が撮りたくて、朝から西成とかに走った。 あちこち行ってこれにしてみた。