www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にシートも

なんちゃってコルビンシートはクオリティが… まぁ、そこまで誰も気付かんかな~と。 で、少し表皮が破けてきたのをどうにか出来ないかと思案してたんですが、安いシートをお金かけて張り替えるのもなぁ〰️💦 で、これからの夏場にも重宝しそうなのでメッシュの…

初めて他人と走ってみたよ

先週の土曜日、初めてあかの他人とツーリング。 場所は丹波の方の「玉之助」。卵かけごはんのお店。 目的地は何処でも良くって、要はバイクで何人かで走れればそれで良し 目的地の玉之助は卵三個までやったかな?食べ放題だし、たまたま空いてたし、美味しか…

車検後に弄ったアレコレ

車検後に弄った軌跡です。 前に友人とツーリングした時に、友人のCBRのスマートフォンホルダーがスッキリしてて良さげだったので、早速調べてみた。友人のはクワッドロックってヤツでなかなかのお値段するのね…で、もう少し調べて辿り着いたのがコレ。 OXFOR…

弄った記録簿

車検を期にアレコレやったヤツの続きで… これから誰かとツーリングに行くだろうと、その為のツーリングバックをフリマサイトでポチりましたよ。 いつもながら他と同じにはしたくない及び出費は控えたいとなるので… で、見付けたのがRSタイチのちょっと前のモ…

GW最終日(私的な)

連休-仕事-連休なシフトの今年のGWも終わり、仕事がまた始まります。 バイク的には車検上がりからアレコレ弄って装備追加して、ちょっと快適になってきた。 大胆な変更の一つにマフラー。 購入当初からのスパトラ(スーパートラップ)に不満は無かったが、たま…

またまた長期に休載

久しぶりの更新 前回からかなりぶりになる。 その間に結構弄ったわ〰️💦手始めに何か画像から載せとくかな めちゃくちゃ良さげな革のバギー玉井のセパレートのツナギを見付けて入手❗ 懐にも優し値段で、届いて見たけど状態も良くて、嬉しかった🎵 袖を通すまでは…