www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

GW最終日(私的な)

 連休-仕事-連休なシフトの今年のGWも終わり、仕事がまた始まります。
 
 バイク的には車検上がりからアレコレ弄って装備追加して、ちょっと快適になってきた。

 大胆な変更の一つにマフラー。
購入当初からのスパトラ(スーパートラップ)に不満は無かったが、たまたまフリマサイトで見付けた怪しげデルケビックのマフラーが、安くて手に入ったので変更。
 微妙に取り付けに違和感も有ったが、何とか取り付けた。

 音は低音響く大人しめな感じで、見た目はステンレスの両出しでインパクトは上がったかな😃

 乗っての感想は特に変わらないとは思うが、高速粋の伸びは下がったかも…あくまで個人的な感想。
 あとはまだ検証中だが、燃費が落ちた様な気がする。あくまで今のところって感じ😅