www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

久しぶりの投稿

 また、日が開いてしまったなぁ😅

ぷらっと豊中の千里川まで散歩ライドしようとしたら、奥様から「娘を連れてけ」と…
まぁ、娘が来る事などそうそう無いので仕方ないけど連れて行く事にした。

片道30分位かな〰️、いつもより少し安全運転で目的地に向かうが今日はところどころお巡りさんが立ってるな~。気を付けて行かなくてはな。

着くなり大型飛行機が頭上を飛んできた❗
相変わらずの迫力だ。

現地で少し年輩のライダーさんと意気投合✨バイク談義などしてLINE交換。
因みにバイクはドゥカティ。なかなかの高級グレードでしたわ。

スマホを新しくしてから初飛行機撮影。
シャッタースピードが段違いに上がったのでなかなかエエのが撮れた気がする🎵
連れてった娘が満足したかは分かりません😅
f:id:www_emapapa_www:20211107183226j:plain