www-emapapabikewwwのブログ

愛機vmaxのあれこれ

もう一つのバイクネタ

 いつもは大きなバイクネタだが、今回は小さなバイクの話。

毎日毎日、私を目的地の仕事場まで運んでくれる通勤バイクのPCX125。距離にして45㌔。毎日御苦労様です。

たまに、ブラリと散歩に出たり、ちょっとした買い物に出たり、ご飯食べに行ったり、はたまた子供の公文の送り迎えに日々大活躍してくれてます。

 ついに先日、総走行距離が5万㌔を突破しました!
5万㌔ですよ。今まで乗ったどんな乗物より走ってます🎵

私が転がして一度はボロボロになりかけたのを何とか復活させ、ちょこちょこ快適通勤モードに変え…大きなトラブルと言えば、ブレーキが一度焼き付きかけた(私が悪い💦)以外はNoトラブルでここまできてくれました。

 また、明日から仕事場まで連れてってね☺️
f:id:www_emapapa_www:20211018035946j:plain